top of page
  • 執筆者の写真基峰鶴

鶴の箱

こんにちは!基山商店です。


大人気だった【鶴の箱】が1年半振りに帰ってきます!!


【鶴の箱】とは、基峰鶴の日本酒と美味しいスイーツを提供するイベントです。

(イートイン、テイクアウトどちらも可)

また店内はJUNJI YOSHIDAのアートで装飾され、

目で見て、食べて呑んで楽しめる空間になっております。


今回のメニューですが、

基峰鶴 からは、JUNJI YOSHIDAとのコラボ日本酒

"ひめごと"と"NOT ENOUGH LOVE"をご用意。

もちろん呑んで帰えることも、買って帰えることもできます!


そして、前回も大好評で即品切れになった8cacao からは、

・柚子ショコラとペカンナッツショコラ

・柚子ショコラとアマンドピスターシュ

の2セットをご用意。

なんと!柚子ショコラは大人気だったのですが、

原材料の高騰で発売をやめていた商品を復活!

そしてそしてペカンナッツショコラは鶴の箱で初お披露目なので、8cacaoファンも初めて知った方も是非食べてみてくださいね。


初参加のCafe 清 からは、

・レモンパイ(日本酒ソース付き)

・酒粕クッキー

をご用意。

もうとにかく怖いくらい美味しくていつも大人気でなかなか手に入らないレモンパイを

この機会に是非食べていただきたいです。

日本酒ソースはかけてもかけなくてもお好みでどうぞ。

さらに、ソフトドリンク!

前回はかみちゃん農園 として、そして今回は併設されたカフェ、

Hello BAKE として参加。

お酒が呑めない人の為に、呑んで帰れない人の為に、

美味しいブルーベリーソーダをご用意。

またこの3日間はJUNJI YOSHIDAのブランド、

A TWO Jのアイテムも購入可能です。


全ての商品はお持ち帰り可能です。

今回の決済はクレジット、もしくはPayPayのみとなっております。

※現金は使えませんので予めご了承ください。


お酒が呑める人も、呑めない人も、

どなたも美味しく楽しめるイベントですので、

是非お誘い合わせの上、沢山のご来場をお待ちしております!



合資会社基山商店



Comments


bottom of page